歯科矯正 はまさきりなの日記

池袋同仁歯科で顎関節症と矯正を始めます。

1223歯科矯正

最近一気に寒くなってきましたね。。。
マフラーとコートが手放せなくなりましたw

さて、20日にワイヤーの入れ替えをしました!
今日で3日目が経ちましたがだいぶ痛みが治まってきました!
と、言っても付け替えた日は数時間後に少し痛みがありましたがいつもの痛みほど眠れないほど痛いということはありませんでした🤔

2日目もかむと少し痛いくらいで
3日目の今は痛みもだいぶおさまり押されてる感じがあるくらいです!!

たしかに20日に歯医者でいわれたのが新しく違うワイヤーに変わります、今まで付けてたものとは異なり歯がよく動くようになります!とは言われたのでワイヤーをつけ初めた時の痛みとは違いました。

前歯のでっばりもだいぶ変わってきて歯が動いてるのが実感出来て嬉しいです!f:id:asnoopy:20211223133349j:plain